【エグすぎ】森三中の大島美幸さん、壮絶ないじめをカミングアウト…その内容がヤバ過ぎ…

NO IMAGE

【エグすぎ】森三中の大島美幸さん、壮絶ないじめをカミングアウト…その内容がヤバ過ぎ…

大島美幸、壮絶ないじめを告白 小学校4年生の頃、女の子数人に丸裸にされ砂場に埋められた。給食のゆで卵を何個も口の中に詰められた [牛丼★]

1: 牛丼 ★ 2021/07/22(木) 20:11:27.72 ID:CAP_USER9

 略

学校でのいじめが社会問題となり、連日のように、悲しい事件が報じられている。そのニュースを見るたびに、大島美幸さんは「他人事とは思えない」と語る。というのも、大島さんも小中学校時代に激しいいじめを受けていたからだ。

「最初は、ちょっとした悪ふざけやギャグだったんです。でも次第に笑えないレベルのいじめに発展して……。小学校4年生の頃、女の子数人に丸裸にされて砂場に埋められたことがありました。

砂場から顔だけ出した私が、泣きながら『なんでこんなひどいことするの?』と訊いたら、返ってきた答えは『だって、泣くとおもしろいから』。

愕然としましたね。人の嫌がることをして泣かせてそれが面白いってどういうことなの⁉って」

ほかにも、給食の時にゆで卵を何個も口の中に無理やり詰められたり、体育館にある大きなほこりを食べさせられたりするなど、ありとあらゆるジャンルのいじめを受けた。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/81699?page=1&imp=0


続きを読む

続きを見る

NEWSまとめもりーカテゴリの最新記事